2014年10月02日

ヨーグルトを食べることが重要?

スーパーでいつも購入しているのがヨーグルトです。
ちょうを強くし、お肌をキレイにしてくれます。皮膚の荒れやすい人などにオススメだと思いますね。

私なんかは今まで全く食べたことがなかったヨーグルト。まぁ、小学校の頃に何度か食べたくらいだと思いますが、でも、皮膚の悩みになると別。毎日のように食べています。

大腸がんの予防にも効果的だそうです。

年々患者数が増えている大腸がん、悪玉菌の一つであるウェルッシュ菌が関係しているそうです。
湖の琴波長で肉などのタンパク質を分解し、ニトロソアミンと呼ばれる物質を創りだすんですね。
これが実は発がん物質なんです。

悪玉菌が作られても、悪玉菌が優位な状態が長く続くのにも乳酸菌を積極的に取り、善玉菌を増やすことが書かせませんね。

そのために、私はヨーグルトを食べているわけなんです。

Posted by 心配があるから幸せが at 16:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
心配があるから幸せが
心配があるから幸せが


すび